3月14日 · O型
「みんなと一緒だと楽しいね」 控えめで大人しく自分の意見がなかなか言えない。優しく温厚。 女の子らしく可愛らしい雰囲気を持っているので、友人たちから可愛がられるタイプ。 絵が得意なので美大に行きたいと思って美術部の先生から習ってはいるが、予備校に行くべき? などと悩み中。 しずくと出会ってから、自分の中の「何か」が変わり始めた。
Galgame · 1 部
クローバー・リセット
CV 白砂沙帆