宇宙からやってきた 侵略者・バルバロイの女王。 侵略の目的は「惑星のエネルギー」を 栄養として奪うためであったが、 一度、魔法少女に打ちのめされてからは、 その目的も、 あまつさえ、その姿形さえにも 変化が見られるという。