佐藤早苗です。 好みのタイプは、意志が弱めで押したら引いちゃうような感じのタイプが良いですね。 頼れる人や、ガンガン押してくるタイプの人は面白くないっていうかぁ・・・ ほらぁ、なんかこう、手のひらの上で転がしてる感って良くないですか?ふふ。 今まで付き合った人数ですか?ふふ、秘密です。 部活では選手兼マネージャーやってまぁす。 「ふふっ・・・それじゃあ合宿中はみんなで先生を食べちゃいましょ♪」