主人公宅の近くにあるアパートに住む、毬と同じ学園に通う1年生。 朝に鉢合わせることが多く、主人公とは互いに顔見知り。 一人っ子だが学園に通うため親元を離れ、一人暮らしをしている。 しばしばホームシックに陥ることもあり、そんな折に出会った主人公のことをいいなと思い、「お兄さん」 と呼んで慕い好意を隠さない。 天然で甘え上手。 「お兄さんに会えた日はいつでも元気いっぱいですっ」