どこからどう見ても幽霊。 幽霊なのに、直射日光も大丈夫。 なぜって? それは楓だから。 楓に不可能はある。 けど、不可能も可能にできるかもしれない。 なぜって? それは楓だから。 パナップが食べられません。幽霊だから。それは悲しいです。 でも、大丈夫。 幽霊だから、食べられない。 大丈夫だけど、ちょっと悲しい。
Galgame · 1 部
僕と君の夏休み
2010