桐原姉妹の妹。 天真爛漫で、とても明るい性格。 父が亡くなってからは姉を立てようと頑張っており、沈みがちな雰囲気を明るくしようと笑い続けている。 主人公を慕っており、何かとちょっかいを出してくる。 「おはようお姉ちゃん! ご飯出来てるよー」