ヒロイン。非常に甘えん坊で淋しがりや、可愛い可愛い妹のようなキャラ。主人公をお兄ちゃんと呼び、やたらと人懐っこく小犬の様に振る舞う。他の4人と違って主人公の思い通りに動かず、自分勝手な行動をとる。自分が未完成品である事や父親の死などを心に引きずっているが、無理に明るく振る舞うなど健気な所も有る。口癖は「~ですぅ」。