俺、和也が片思い…の相手。不良っぽい外見で、乱暴な口をきくけど、実際はひたすら元気でノーテンキなやつ。俺をガキ扱いして、よく頭をぐりぐりしたり、羽交い絞めしたりしてくる。俺と同じように音楽はロックが好き。実は案外、子ども好きだったりするので、ショタ疑惑あり(おい)。2年生で、放送部オペレーション班、新部長(←とてもそうは見えない。
Galgame · 1 部
風の殺意- It's a long way round -
CV 羽多野涉